So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

陣さま結婚!? [TV日記]

陣内智則 NETA JIN

陣内智則 NETA JIN

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2004/08/11
  • メディア: DVD

一昨日のYahoo!のトップページで
“藤原紀香と陣内智則結婚”というのを見て
驚いて、一瞬固まってしまいました。

「なるトモ!」が大好きで、毎日見ているのですが
最近の陣内くんは、「遊びに行くのが億劫で~」
みたいな事を言っていたので
忙しすぎて疲れているのかと思っていました。
それが、まさか紀香さんと結婚とは~!

次の日の「なるトモ!」で、どう言うんやろう?と
ドキドキワクワクで見ていたら
最初から、本人もにやけていて
周りの、芸能レポーターさんや
なるみちゃん、やすよともこに
つっこまれまくっていて面白かった~。
俳優さんは、ノーコメントとかでいけそうだけど
お笑いで、それも関西だからこれからも大変そうです。
でも、まだ結婚は無いけど頑張ります!
と何回も言っていたので、近々結婚しそうだなあ。

金曜日も、たむけんに軽くいじられていたし
あとは、月曜日の黒田さんの反応が楽しみ~
それと、紀香さんが「なるトモ!」にコメントするかもって
本当かなあ?何をコメントするんだろうか・・・

陣内くんのファンとしては、少し淋しい気もしますが
素敵すぎる二人なので、二人の結婚会見が見てみたい!
それと、陣内くんはTVで見ている限りだと
自分の彼女には、かなりヤキモチやきな感じなんですけど
紀香さん女優さんなんで、ラブシーンとか大丈夫なのか?
と余計な心配をしてしまいました。 (*^^*)


2006-11-17 15:32  nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

憧れの人に会えた! [日々 他]

厄年の真っ最中のせいか
「最近良い事無いなあ~」と思って過ごしていたら
先日、厄年どころか全ての運を使い果たしてしまいました。

その出来事は、ガンバ大阪の西野監督と
ばったり会うことが出来たんです♪(目も合ったはず・・・)
いつもは、あまり行かない所に
雨が降っていたので、行ったのですが(雨降ってくれて、ありがとう!)
ボーっと歩いていると、後姿が異様に大きい男性が居て
「でかい人やなあ」と少し見ていたら
その人がパッと振り向いて、目が合ったんです。
「うわー!西野監督やん」と驚いて固まっているうちに
西野監督は、気付かれたと思われたのか
素早く移動されました。(^^;)
でも、その後も数回見かける事が出来てラッキーでした。

家から万博が結構近いので、こんな偶然に巡りあえたのですね♪
普段テレビで見るスーツ姿ではなく
メガネ掛けられていて、普段着だったけど
充分、素敵でした☆☆☆
次は、播戸選手か明神選手に会えると良いなあ~


2006-10-06 00:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

憧れのUSJへ! [日々 他]


USJって、開園して5年経つんですね~。
「人が少ない時に、いつか行きたいなあ」と思っていたら
5年目にして、やっと夢が叶いました♪

まず車でUSJの駐車場に着いて、驚いたのが
駐車場代が¥2,200!!(1日)
さすがテーマパーク・・・夢の国価格なんでしょうか?
あまり車庫代を払うところに行った事が無いので
驚かせてもらいました。

そして、入場券を購入して少し並んで入園。
入場券も、結構しますね~
何も調べずに来てしまったので、色々な発見が。

そして、まずはアトラクションに並ぼう!という事で

①、スパイダーマン
映画も1,2両方見たし、これは外せないって事で
45分頑張って並んでみました。
待ち時間の間、歩きながら進んでいくので
あまり時間を感じずに済みました。
そして、3Dメガネを掛けて出発!
これが予想以上で、かなり面白かったんです。
乗り物も迫力があり、風が吹いてきたり
水や熱風も飛んできたりで。
そして、最後に写真を撮られて終了。
もっと、乗っていたかったなあ。
そして、出口の先にお土産屋さんがあり
思わず、購入してしまいました。商売上手だわ。
その後のアトラクションも、この方式になっていました・・・
↓ スパイダーマンがゼンマイで壁をよじ登る缶(アメ入り)

最初のアトラクションが、楽しかったので
「USJって良いかも~」とテンションがかなり上がりました。

②、バックドラフト
近所にあったので、並んだのですが
これを待ってるのが、しんどかった。。
最後の、火災の再現は熱かったし迫力ありました。

お昼は、ドラゴンズパールで中華を食べて

③、シュレック
この映画のファンなのですが、お子様向けかなあと
あまり期待せずに入ったんですけど
これも意外に楽しめました。
椅子が動いたり、甘いニオイがしたりで。
もちろん、水も飛んできましたし。(^^)
一つ残念だったのが、シュレックの声が
浜ちゃんじゃなかったこと。 (T。T)
ドンキーは山ちゃんだった気がしたのですが。
フィオナ姫は、紀香さんだったのかな?

④、ターミネーター
入り口で「赤い服の女の人が喋るのここですか?」と
確認してから、中へ。
TVで、綾小路麗華さんを見て以来
生で見るのを楽しみにしてました。
一つ気になったのが、麗華さんは、一人なんでしょうか?
TVで見た人だった気がして。
休憩とか、休みとかあるのかな~。
実際の、麗華さんのプレゼンテーションも笑わせてもらいました。
アトラクションでも、麗華さん活躍していました。
麗華さんの事しか、印象に無いようです。。

⑤、ウォーターワールド
2:30の回に行ったのですが、気に入ってしまって
次の4:00の回も観てしまいました。
最初の、3人のトークも楽しいし
水が一番かかるのは、ショーではなくて
この時なのねというのも、始めて知りました。(^^;)
ショーを2回見ると、「おーこれは前の回失敗してたのね」とか
「キャストが違う」とか発見があって楽しかったです。
これは、色々な場所で何度も見たいです。
ブルーシートには、勇気が無いので行けませんが・・・
ショー終了後に、キャストとの撮影会があって
マリナーに肩を抱いてもらいました。ヤッター♪

⑥、ジョーズ
ウォーターワールドの合間に行きました。
あまり印象にないなあ。
「ウォーターワールドに間に合うかなあ」と
時計ばかり見てました。

⑦、バックトゥザフューチャー
映画を見た事が無いので、あまり思い入れが。。
少し酔ったかな。

⑧、ジュラシックパーク
待ち時間15分だったので、入りましたが
やはり、最後の飛び込みは目が開けられませんでした。
乗った意味が無いそうです。。
それより、小さい恐竜が口から水出したのが
私に命中して、背中ボトボトになりました。
まあ、これも良い思い出。

平日だったので、大体大きいアトラクションは周れました。
11月にディズニーランドに行ったのですが
私は、同じくらい楽しめました♪
でも、一つ一つのアトラクションのレベルは
USJの方が新しいから高いのかなと感じました。


2006-09-10 17:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「歌スタ!」の期待デュオ⑦ [音楽日記]

最近の「歌スタ!」は、企画ものやら
ダウンロード数が足りなくて
デビュー出来なかったりの残念な事があったので
私の中では、かなり盛り下がっていました・・

しかし今週は、前回のウタチダイでは
コブクロの「桜」を歌われた男性二人組の
メジャーデビューのプレゼンがありました。

「歌が上手かった二人だったなあ」ぐらいの印象だったのですが
ハンターの葛谷葉子さんが楽曲提供された
『僕が愛するもの』という曲が
詞は、本当にタイトル通りに素敵で
曲も、サビは口ずさみたくなる感じの爽やかな曲で
カラオケでも歌われそうです。
もちろん、お二人それぞれの声も良いんですが
ハモリのパートが、本当に綺麗でした。

avexさんの、判定は厳しいみたいですが
一発で“ヨロシク札”が挙がりました。
感想でも言われていましたが
お二人の声を、惹きたててくれる良い曲を
作ってもらったなあと感じました。
葛谷さんの作られる曲、名曲多いです。
ASAYAN最強男子の『最後の夜』
BOAさんの『DO THE MOTION』 『キミノとなりで』などなど。

前回のavexさんの、女性3人の最終プレゼンが
2万件のダウンロード数を超えないといけないという
過酷なものだったのですが
今回は、あっさり1発合格でした。。
男性は、少ないから良かったのかな?
浜口順子さんには、なぜダウンロードのを
やらせてあげなかったのかも、未だに疑問です。

とにかく、今はお二人のこの曲を
早く全部聴いてみたいです!


2006-08-25 20:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今、見ているドラマ⑤ [日どらま]

全体的に、今期の夏のドラマは
視聴率に苦戦されているみたいですが
私は、かなり見てるんですけどね・・・
我が家で、視聴率調べてくれたら上がるのに↑↑

●終了したドラマ
『東京フレンズ』
映画を公開するから、DVD版を放送していたみたいですが
全く期待していなかったせいか
異様に、はまってしまいました。
大塚愛さんが、好きなので何気に見始めたのですが
瑛太さんに、バンドに加入させられたぐらいから面白くなってきて
二人の恋愛模様や、歌う曲も良い曲があって
「フレンズ」という、大塚愛さんの名曲にも出会えました。
本人は、歌の方が良いと言ってたけど
演技も可愛くて良かったなあ。
 
●日本のドラマ
『結婚できない男』
1話を見て、あまり面白さがわからなかったので
途中見てなかったけど、たまたま見たら
「やっぱり面白いかも!」と思って復活。
はたで見てる分は、笑えるけど
周りにいたら大変そうです。
阿部寛さんと夏川結衣さんの嫌味なやりとりが笑えます。

『花嫁は厄年ッ!』
矢部っちの、久しぶりのドラマ出演という事で
期待してたんですが、最初はすごい面白かったけど
最近はうーん。。
二人のやりとりも『男女7人』の良介&桃子を
思い出させるテンポの良い時もあるんですけど
やっぱり、あの2人には叶わないかなあ。
なんか、もっと面白くなりそうなんですけどね。
でも、軽く見れるドラマなので良いかなあ~。
裏のドラマが重そうだし・・・
二人が偽の婚約者つもりが本当に
という展開を期待してます。
主題歌の♪Astaireは、1話で聞いた時からの
お気に入りです。

『タイヨウのうた』
田中圭くんのファンなので
「山田くんじゃなくて、圭くんを主演にしてよー」と思っていたけど
やはり、山田孝之くんは表情とかうまいなあ。
と1話で納得出来ました。
沢尻エリカさんも、魅せられてしまうし。
これから、もっとシリアスな話しになりそうだけど
海の家の竹中直人さん達の
明るいシーンがあるので見続けられそうです。
この前、「はなまる」に圭くんが出ていて
撮影が、かなりハードで深夜に江ノ島集合だったりとか
山田くんが家に来て、模様替えしてくれたなどの
話しもしてくれましたが、お母さんとの話しが1番面白かったな。
この主題歌の柴咲コウさんの♪invitationのサビの
♪路面電車に乗り~どこまで走り抜けよう
が1回聴いただけなのに、頭から離れなくて
全部聴いてみたら、本人作詞の詞も素敵だし
全体的にアップテンポな上にメロディラインも難しそうだしで
カラオケでは難度が高そうだけど
非常に気に入ってしまいました。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
年が学生から離れすぎてしまってるせいか
あまり学園ものは好きじゃないのですが
このドラマは、1話からはまれました。
必死に限定プリンを学食に買いに行くところとか。
最近は、梅村さんとの恋愛も気になるところです。

『誰よりもママを愛す』
最初は、見る気が無かったのですが
劇団ひとりさんが出るということで。
でも、今は阿部サダオさんが出てくるのが1番楽しみですけど。
小林聡美さんとか、伊藤蘭さんとか脇役も豪華だわ。
正和さんの、こんなん言わせていいの!
と驚いてしまうダジャレも、結構楽しみです。

●韓国ドラマ(関西です)
(月)『威風堂々な彼女』
前作の『屋根部屋のネコ』は、やっぱり字幕でも面白かったなあ。
あのオープニング曲の着メロが欲しいんですけどね。
『威風堂々な』は、まだ1回しか見てないので
よくわからないけど、今はカン・ドンウォンくんが
日本で売り出し中なのか、『1%の奇跡』も放送始まったし
少し見てみようかなあ。

(金)『その陽射が私に』
前半は前に少し見た事があるので、早く話しが進んで欲しいなあ。

  『バリでの出来事』
関東で見ていたので、イヌクさん編集しかやってないけど
母と「イヌクさん素敵よね~」と盛り上がってます。

(土)『1%の奇跡』
WOWOWでよくやっていて、韓ドラを見ない
いとこが「面白いよー」と言っていました。
他の録画とぶつからない深夜に
2話連続でやってくれて、嬉しい!
読売テレビさん、ありがとうございます。
まだ2話しか見ていないので
「これが、面白くなるのかな?」という感じですが
主演の女の人も、綺麗だし
カン・ドンウォンくんだしね。

(日)『夏の香り』
このドラマは、3回目なんですけど
映像も主演の二人も綺麗だし、音楽も好きだし
何度見ても飽きないです。

改めて書いてみると、かなり見てますね・・
まあ、ドラマを見る事が生きがいなので幸せです。。


2006-08-11 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タクさんが、『WEST21』に!! [タクさん]

トライアングルライフ

トライアングルライフ

  • アーティスト: オオゼキタク, 小林夏海, SUNNY, 市川喜康, 河口修二
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD


DVD予約の検索文字に
“オオゼキタク”を入力していたら
『WEST21』が、ひっかかってきました。

「アルバムの紹介かなあ~」と録画したのを見てみると
シャ乱Qのまことさんと、楽しそうに話してるじゃないですか!
そのうえ、「トライアングルライフ」の生歌まで歌っているし!
ちょっと、なんでホームページのTV出演情報に載ってなかったんだろ?
関西ローカルだからなのかな?

トークの内容が、「メガネはだてメガネなんですよー」とか
電車の車庫が、関西は見えるみたいな
ちょっとマニアックな話しまで飛び出してました。
私が、タクさんを今まで見た中で
1番楽しそうに話していて、なんか嬉しかったなあ~。
生歌も、アコースティックバージョンだったと思うのですが
しびれる歌声でした。

話してる姿が「最近TVで見た誰かに似てるよな~」
とずっと考えていて、最後でわかりました。
クドカンさんに似てるんだ!
暑さに負けて、「大阪キング」のライブに行かなかった事を
すっごく後悔してしまいました。。。


2006-08-10 18:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「M:I-Ⅲ」の気になるあの人 [映画日記]

映画のタダ券を、新聞屋さんに貰ったので
「キルビル2」以来の劇場鑑賞をして来ました。
久しぶりの映画館は、かなり進んでいて
一人一人の傘を置く所が、足元にあったり
前に鞄を掛けるところまで、ありました!
それと、席をわかりやすくするために
階段の列ごとの、マットにA列1~10などと
記載されていて、感心させられました。

このシリーズは、パート1はレンタルで数回
パート2は劇場で2回見るくらいの
お気に入りシリーズなのですが
1では、「ミッション・インポッシブル」だったのに
2,3は「M:I(エムアイ)」と名前が変わっていたんですね。
劇場検索する時に、ま行で出てこなかったので気付きました。
映画の名前を言う時に、ちょっと緊張してしまいました。
まあ、どっちでも通じそうですが。

映画は、相変わらずの覆面(?)やら
色々と小ネタも効いていて
「あと何秒で~」というドキドキの展開や
もちろん、アクションシーンも
どのくらいお金かかっているのかな?
と気になってしまうほど、迫力満点で
最初のパーティシーンは、ほんとに眠かったのですが
劇場で見て良かったなあと思いました。
フィアンセとのシーンより、スパイの細かいところを
もっと描いて欲しかったなあ。

チームの唯一の女メンバーのツェンが
ルーシーリュウ的なアジアン美女で結構活躍してましたね。
最初からずっと格好良かったのに
車の追いかけっこの時に、銃でずっと撃っていたのに
撃たれてしまって、イーサンが代わりにタイヤを狙って撃ったら
あっさりで、あのシーンはやはりイーサンの方が
腕が良いっていう事を言いたかったのかなあ?
彼女もスゴ腕っぽいのに、なぜだか疑問。

最近のトム様をTVで見る度に
「ちょっと老けたなあ~」と感じていたのですが
この映画では、ほんとによく動いておられて
走っている姿が、格好良かった~
昔、スポーツやってた走りだと思うのですが?
1番見たかった、キラキラのビルから
走って飛び降りる所も、他ので驚かせてもらっていたから
あまりなんとも思わなかったなあ。
最初のヘリでの、追いかけっこが1番印象に残りました。

それと1番気になっていた、メンバーのドライバーのデクラン
「どっかで見た事あるんだけど、思い出せないなあ」と
ずっと電車内で考えていて、
諦めてパソコンで調べて、やっとわかりました。
「ベッカムに恋して」のコーチだったんですね。
あーやっとスッキリしました。 ^^;

携帯のサイトに“エージェント診断”ってのがあり
早速やってみると(質問はあまり関係無さそうですが・・)
私は、ドライバーのデクランだった。
どちらかといえば、イーサンかツェンが良かったなあ。
あっ!局長でもイイかも。


2006-07-14 20:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『Mステ』夏うたベスト111② [音楽日記]

去年も、書いた記憶があるなあと思ったらありました。
たまには、役に立つなあ“記録日記”も。  ^^;>
111ってのが良いですね、「おーこんな曲も!」という
意外な曲に出会えたりするので。
トーク総集編も楽しいのですが、毎週見ているので
ゲストを呼んで、夏うたを歌って欲しかったなあ。
印象に残った曲を書いていこう♪

108位 『Diamondハリケーン』(1988)
 懐かしい光GENJIだ!

107位 『Yeah!めっちゃホリディ』(2002)
 あややの、この弾けてる路線好きなんですけど
 最近は、バラードが多いですね~

95位 『summer sunset』(1998)
 広末さんの歌も、『ジーンズ』とか『大好き』とか
 『Maji恋』とか好きな曲多いんですよ。

94位 『虹』(2003)
 この曲といえば、『ウォーターボーイズ』です。

92位 『何も言えなくて・・・夏』(1991)
 この曲も良く聴いたなあ。

87位 『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね』
 この曲も昔、流行ってましたね。

84位 『サルビアのつぼみ』(2006)
 最初、♪サルビアのツッコミが~とずっと思ってました。

83位 『Love Somebody』(1997)
 これは、夏うた?と思いましたが
 織田裕二ファンなので、嬉しい!

82位 『Shine We Are!』(2003)
 最近、BOAファンなので。

81位 『はじめての夏』(1993)
 おーSMAPのこんな古い曲も入ってくるのね。
 でも、SMAPさんなら他にも「夏うた」ありそうだなあ。

79位 『ララサンシャイン』(1996)
 森高さん好きなので、歌手でも復活して欲しい!
 この曲を、朝聞くと少し元気になれてたなあ。

74位 『innocent world』(1994)
 飲料系のCMでしたね。

71位 『SUMMER DREAM』(1987)
 この曲には、すごい思い出がありまして。
 中3の音楽の授業で、一人で歌わないといけない時があって
 自分で選曲したのが、この曲でした。
 みんなプリプリとか女子の曲を歌っていたのに
 今思えばなんで?という感じなんですが、TUBE好きだったんでしょうね。

69位 『夏がくる』(1994)
 もっと上位かと思いましたが。

68位 『ハネウマライダー』(2006)
 今、ポカリのCMでかかりまくってますね。
 このCMで、ドッジボールみたいなのをしているのですが
 最初の男の子の投げるフォームが格好良くて
 そこだけ何度も見てしまいます。

65位 『マツケンサンバ』(2004)
 「ひえー」もう2年前なんですか!?去年かと思った。

62位 『渚のはいから人形』(1984)
 この曲も好きで、ベストみたいなのを持ってるので
 未だに車で聴いてます。
   
54位 『カブトムシ』(1999)
 この曲が入るという事は、『花火』はもっと上位かな?

53位 『ふたりの愛ランド』(1984)
 私の世代では、ベスト5に入ってるんですけどね。

45位 『夏の日の1993』(1993)
 この曲は、私の青春時代とドンピシャで
 色々なところで、流れていたなあ。

43位 『キラキラ』(2005)
 ハナウタで良く歌ったなあ。
 aikoさんの曲で、今1番好きです。

34位 『キューティハニー』(2004)
 この曲のVは、だいたいセクシーな下着姿で
 歌っている映像が出ますね。

33位 『SEASONS』(2000)
 「天気予報の恋人」の主題歌で
 この曲は好きだったなあ。
 でも、この曲以降のあゆの歌は曲と題名が一致しなくなった・・・

32位 『未来』(2005)
 これも、ポカリのCMだったなあ。

30位 『花火』(1999)
 この曲も、もっと上位かと思ったんですが。

27位 『楽園ベイベー』(2002)
 うちの兄が、ILMARIさんに少し似ているらしく
 だんはんが「兄ちゃん、兄ちゃん」と言ってます。
 あんなに外人ぽくないんだけどなあ。

26位 『渚にまつわるエトセトラ』(1997)
 パフィーで1番好きな曲ですっ。

25位 『チャンピオーネ』(2006)
 もう、この曲を聴くとワールドカップを思い出せそうです。

23位 『BANG!BANG!バカンス』(2005)
 世界水泳に、のめり込んでいたので。

22位 『波乗りジョニー』(2001)
 もう5年前の曲なんですね。

19位 『シーソーゲーム』(1995)
 「ギャー」11年も経っているの。。。
 そんなに古い気がしないのですが。

18位 『涙そうそう』(2001)
 カラオケで、よく歌わせてもらいました。

15位 『少年時代』(1990)
 映画を見た気がするなあ。

13位 『ultra soul』(2001)
 これも、「世界水泳」です。

12位 『夏の王様』(2000)
 あまり関係無いのですが、剛くん&深キョンの
 「to Heart」っていう、夏のドラマ再放送してくれないかなあ。

8位 『ミュージックアワー』(2000)

7位 『SMILY』(2005)

6位 『My Way』(2005)

5位 『夏色』(1998)
 この曲は、去年も上位だった気がします。
 もう、夏うたの定番曲ですね。

4位 『ロコローション』(2004)

3位 『夏の思い出』(2003)
 この曲も定番曲です。

2位 『TSUNAMI』(2000)
 「未来日記」ってあったなあ、懐かしい。

1位 『Catch The Wave』(2006)
 1位予想をしていたのですがハズレました。
 なるほど!今年は、この曲なんですね。
 うん、夏っぽい。

私の今年の夏うたは、これで決まり
  ↓

スイミング

スイミング

  • アーティスト: 深田恭子, こなかりゆ, 亀田誠治, 河野伸
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2001/06/06
  • メディア: CD


2006-07-01 17:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今、見ているドラマ④ [日どらま]

(月~土) 『純情きらり』
劇団ひとりが出てきてから、見始めて今も視聴中。
久しぶりに、朝の連続テレビ小説見ているなあ。
斉藤先生とのエピソードの頃程の
盛り上がりは無いけれど、展開が早くて
戸田恵子さんとか室井滋さんなど
登場人物も魅力的な人が多くて楽しんでいます。
桜子の相手役の達彦さんも良いんですけど
やっぱり斉藤先生に会いたい!戻って来て~
それと、今注目はキヨシくん。
「スタジオパーク」に出ていて
昔サッカーをしていたみたいで
W杯について、流暢に喋っていて驚きました!
話しも上手そうだし、なにより爽やかな好青年でした。
達彦さんは、役の方が良いかなあと思ったけど
キヨシくんは、実際の方が素敵かも。 (*^^*)

(月~金) 『我輩は主婦である』
1話の主題歌から、惹きこまれてしまいました♪
『家庭内デート』詞も素敵で、こんな夫婦に憧れてます。
お店で流れていて、初めて全部聴いたのですが
一人では聴いていられませんでした、笑ってしまって・・ ^^;
“やな家 家庭内デート 歌詞”で検索したら見れて
読みながら、一人でにやけてしまいました。
名字が矢名さんなんですけど、やな夫婦って事なのかな?
タイトルバックで斉藤由貴さんが
ブロッコリー持って歌ってるんですけど
やはり、元アイドルだけあって可愛い!
クドカンさんの『ぼくの魔法使い』が、大好きだったので
もっと二人を、ラブラブにして欲しいんですけど
夏目漱石が乗り移っているから、そうもいかんか・・
竹下景子さんの、姑さんも面白すぎるんですけど
やっぱり、向かいのやっちゃんが私はツボです。 (^0^)

(月~木) 『もっと恋セヨ乙女』
毎週、恋のお相手がいて恋愛するんですけど
様々な理由で、うまくいかなくって
でも、お父さんが餃子作って友達が慰めて・・・
っていう、パターンがあるんですけど
なんか、全体的に暖かい雰囲気のドラマで
次のパート3を待ってるんですけど。
今、再放送をやっているということは
3をやるっていう事だと思いたい!
今度こそは、筧さんと上手くいって欲しいなあ。

(月~金) 『君が想い出になる前に』 (関西で再放送中) 
スピッツの同名タイトル曲も、良い曲ですね~
最近、久しぶりに聴きました。
このドラマの主題歌を、気にいってたなあと思い
思い出しがてらに見てみると
安室ちゃんの♪All For Youだったんですね。
大人の壮大なバラードって感じです。
玉山くん目当で、見ているのですが
彼は、やっぱりエリート役(スーツ姿?)が似合いますね。
「ブラザービート」でも、そうだったし。他にもあるのかな?
でも「ブラザービート」より、こっちの方が断然男前な役ですね。
もっと、ちょい役かと思ったらバンバン出るし
まだ序盤なのですが、ひとつ気付きました。
男前は苦悩する顔が似合う!
ヨン様も、微笑みより真剣な顔の方が良いと
母に力説してきた私です。。。
シリアスな展開みたいだけど、記憶喪失という設定で
「韓ドラチックだわ」と、ちょっと思ってしまいました。

(金) 『富豪刑事デラックス』
前シリーズの方が、面白かったと言われてますが
私は、このシリーズが初めてだったので
充分楽しんで見ていました。
まあ、展開は毎週同じ感じなのですが
刑事課の方々が個性的で、笑わせてもらってました。
西島刑事との、恋愛の要素も期待したんですが
ほとんど出てこなかったのが、残念です。

(土) 『anego』 (関西で再放送中)
最近、『曲がり角の彼女』も再放送していて
今さらになって見ました。
両方の主人公の、二人とも好きな女優さんなのですが
『曲がり角』の方が、結構笑えたかな~
『anego』の赤西くんが、素敵だと評判だったみたいですが
最初の頃は、綾瀬はるかちゃんに似てるとしか
思えなかったのですが、涙のシーンは綺麗でした。

朝ドラ・昼ドラと再放送ばかりを見ていて
唯一見ていたゴールデンのドラマは『富豪刑事』
すごーい!(私にとっては・・・)
今思えば、『ギャルサー』と『弁護士のくず』も
見ておけば良かったなと、少し後悔しています。

次クールで、私の期待のドラマは
『花嫁は厄年ッ!』・・・久しぶりのやべっち出演ドラマなので。
『タイヨウのうた』・・・好きな沢尻&山田コンビなので、初回はチェック!
うーん、こんなものかな?
劇団ひとり、妻夫木くん、陣内くん、関ジャニの安田くんの
ドラマが無いので、残念。。


2006-06-29 20:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ディスプレイを変えたら速度上昇? [日々 他]

5、6年愛用してきたパソコンのディスプレイが壊れた。
壊れ方が、私にとっては衝撃的で
最初は、画面が白っぽくなった。
「あれ~調子悪いなあ」と思って再起動したら
ディスプレイが、始めの一瞬だけ映って
その後は、ジリジリバリバリみたいな
なんか軽く爆発してしまいそうな、嫌な音が。。
サポートの人に「修理で5万円位かかるので
新しいのを買われた方が良いですよー」と教えてもらいました。

次の日、電機屋さんで「こうなったら、PC本体も一緒に買っちゃう?」と
盛り上がっていたのですが、やはりお値段がするので
液晶ディスプレイのみを購入!
普段は、当たり前のようにあったのに
いざパソコンが使えないとなると、たった1日なのに
「辛すぎる、ブログもHPも読めないなんて・・・ (><)」状態になりました。
パソコン依存症だなあ。。。

そして、新しいディスプレイを本体に接続して
ネットを繋げると、前よりインターネットの速度が出るんです!
「ディスプレイが新しいからかなあ?」と思っていたのですが
基地局の問題なので、関係無いのかなあ。
画面も大きくて綺麗で、速度も出るので良いんですけど
なんか気になります。。

↓深キョンも鮮明になりました☆



前の10件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。